2017年10月25日

白銀ちゃん

当店出身の白銀ちゃんからとっても可愛いお写真が届きました顔(笑)四葉

image1.JPG

安心しきっているこの寝顔顔(メロメロ)揺れるハート
可愛いですねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

明日で3歳になる白銀ちゃんるんるんバースデープレゼント
同じ誕生日の娘さんとお誕生会を開いてもらったそうです猫(笑)猫(足)
image2.JPG

満足そうなこの表情顔(イヒヒ)ひらめき
お店でぴーぴー鳴いていたおチビちゃんがこんなに立派になりました黒ハート
真ん丸お顔がひいおじいちゃんにそっくりです顔(メロメロ)

image3.JPG

おしゃれさんの白銀ちゃん、去年は被り物をしてくれましたexclamation×2
今年はマフラーひらめき
お似合いですね顔(笑)Clap
来年はどんなおしゃれをしてくれるのか楽しみです顔(イヒヒ)
大きな病気になることなく元気にしてくれているとのことでしたるんるんかわいい
大事に大事に育てられとっても幸せそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3歳のお誕生日おめでとうございますリボン揺れるハート

ニックネーム わくわくペットランド at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

着ぐるみ大会!そのA

スタッフもついついニヤニヤしながら撮った写真集、まだまだ続きます顔(イヒヒ)ひらめき

下アキちゃん
IMG_1742.JPG
IMG_1743.JPG
すごく似合ってるー(長音記号1)顔(メロメロ)揺れるハート

下ルコちゃん
IMG_1745.JPG
IMG_1746.JPG

下アブちゃん
IMG_1744.JPG

下はまちゃん
IMG_1748.JPG

下バーサちゃん
IMG_1751.JPG
ちょっと人相悪くなっちゃいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

下ふじこちゃん
IMG_1752.JPG

下ビホちゃん
IMG_1753.JPG
IMG_1754.JPG

ぶす〜っとしてしまう子がいたり
全然気にしない子がいたり
可愛い〜黒ハートと言われてご機嫌な子がいたりわーい(嬉しい顔)
反応は様々でした顔(笑)Good

このガチャガチャ、果物シリーズだったり海の生き物シリーズ、今はハロウィンシリーズなんかもやっていますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに、ハロウィンシリーズの魔女の帽子をかぶったうちのコメリちゃん顔(イヒヒ)
下
IMG_1065.JPG

当店出身の猫ちゃんを飼われている方は、お父さん、お母さんが登場しているかも!?
皆さんも是非ガチャガチャやってみてくださー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム わくわくペットランド at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

着ぐるみ大会!その@

うさ耳着ぐるみをガチャガチャでゲットしてきたスタッフ顔(イヒヒ)Good

わくわくメンバーに着せてみました〜揺れるハート

まずは男の子でさせてくれたのが・・・

下ガンタン君四葉

IMG_1624 (2).JPGIMG_1622.JPG
最後がちょっとふて顔顔(笑)

IMG_1621 (2).JPG

そして、じゅげむ君下

IMG_1625.JPGIMG_1626.JPG

ちょっと嫌そう・・・(笑)

女の子はちょっと怖い顔になってしまった子もふらふら

下ボウロちゃん

IMG_1628.JPG

下カルコちゃん

IMG_1730.JPGIMG_1733.JPG

下こはくちゃん

IMG_1737.JPGIMG_1738.JPG

2枚目の顔が・・・怖い〜〜〜顔(なに〜)

下もえちゃん

IMG_1740.JPG

下福ちゃん

IMG_1741.JPG

福ちゃんはとってもお似合いですねわーい(嬉しい顔)

そのAに続きま〜するんるん
ニックネーム わくわくペットランド at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする